下山敬三

波乗り株投資法の評判が気になる方へ

下山敬三.comについて

このホームページは・・・

下山敬三さん非公認の非公式サイトです。

実際に下山敬三さんのセミナーに参加した体験談や、波乗り投資法をやってみた結果を紹介しています。

よく読まれている記事

利益が30万円を超えた!⇒波乗り投資法の塾代を回収しました!
含み損が増えて苦しい(*´д`*)ハァハァ。波乗り投資法をやってみた感想。
下山敬三さんの波乗り投資法の評判

会社を脱サラして、株で暮らすおっさんのプロフィールはこちら ⇒ クリック

実際に下山敬三さんが提唱する波乗り株投資法をやってみた。

で、まだ少額ではありますが、利益も出ています。

実際にやり始めてみて、波乗り投資法はいいな。投資する金額も増やしてもいいかも、と思っています。

2015年7月。波乗り株トレード体験セミナーに参加しました。

で、現在(2015年12月時点)。

波乗り投資法セミナーに申し込み、トレードを始めました。

下山敬三さんのセミナーについて電話がかかってきた!

びっくりしたのですが、私が運営している別のサイトを見た方から

「下山さんの波乗り投資法ってどうなんですか?」

という電話が私の事務所にかかってきました(笑)

 

本当に驚きました。

だって、私は主催者でも下山さん本人でもありません。

 

たまたま、別のサイトで株アカデミー主催の波乗り株トレード体験セミナーに参加したときのブログ記事にしていたおんですが、それを読んだという方から

 

「下山さんの波乗り投資法ってどうなんですか?」

 

と電話がかかってきたわけです。

ちなみに、その記事はこちら

 

確かに、電話番号も乗っていますが・・・まさか電話がかかってくるとは。
(現在は電話番号の記載は削除しています。)
(何か聞きたいことがあれば、問合せボックスからどうぞ!)

その後も、1ヶ月の間に3件ほど電話がかかってきました。

それだけ真剣に検討しているんだろうな、と実感しました。

ぶっちゃけ、胡散臭いですよねw

下山さんの投資手法について、あなたは何がキッカケで知りましたか?

私は、知り合いのメルマガでたまたま紹介されていて知ったので、まだその人に実際どうなの?と聞けたので不安はなかったですが・・・

この画面にたどり着いた方も多いんじゃないでしょうか?

下山敬三波乗り株投資法

私も会社員のとき、いろんなものに手をだしました。

なんだか勧誘サイトが胡散臭いんですよね、こういう株やFX、副業で稼げますよ!という案内って。

きっと私に電話をかけてきた人(たぶん40代~50代のおじさん)も、今まで株で損をしてきて、この下山さんの投資手法で稼げるんならやってみたい!

だけど、なんだか怪しい。もっと情報が欲しい!

と思ってネットで検索しているうちに私の別サイトにたどり着いたんだと思います。

下山敬三さんや波乗り投資法について、まともな情報がない!

そのブログ記事には私が実際に東京の体験セミナーに参加したときの様子も書いてあるのですが、それでも気になったのでしょう。

ブログを読んで、その人に電話するなんて、私もしたことないです。
よく電話してきたなぁ~、このおじさん・・・

と思いながら(日中で仕事もあったので)、めんどくさーと思いながらも対応しつつ、本当に困っていて、下山さんの投資手法について知りたがっている人も多いんだな、と実感しました。

ネット上にあふれる糞みたいな情報に腹が立った!

まぁ、私の場合、すでに波乗り株スクールに申し込みして、実際にトレードしてるので、下山敬三さんの手法ってどうなの?と調べる必要もないのですが、調べてみました。

まずは

下山敬三

と検索してみました。

すると、検索結果はこんな感じでした。
(2015年12月1日時点)

1位 波乗り株トレーダー下山敬三のブログ – アメーバブログ
2位 下山敬三 トレード手法 公開 | 断罪!詐欺商材〜いつまでも騙されるな
3位 下山敬三 ゴールドオーシャンビジネスを解体します
4位 下山敬三 ゴールドオーシャンビジネス これってどうなの?
5位 下山 敬三という男は実在するのか?!
以下、略。

1位は、下山さんが自ら更新しているアメブロですね。これはまぁ、いいとしましょう。

私が腹が立ったのは、この2位~5位です。

2位~5位の情報が腐ってる

なんで腐ってるかと思った理由は、どのブログを書いている運営者も

下山さんのセミナーにも参加したことがないくせに、

下山敬三の波乗り投資スクールの評判は~~

とか書いているわけです。

で、結局、評判は~とか言っておいて、なんか主催者の土屋さんとか怪しいから、気を付けて参加してね。
(暗に、私はこの記事であなたが損しても責任もちませんよ~、という声が聞こえてきました)

って、なんじゃそりゃ!!!

なんも参考にならねーーーーーーーーーーーーーー!!!

と腹が立ったわけです。

下山さんにあったこともないくせに、評判とか書くな!

評判書くなら、せめて無料セミナーや本くらい買って書け!!

と思ったわけです。

結局、下山さんをダシにして自分が儲けたいだけじゃないか!

で、最後のほうに、もっと確実に稼ぐ方法を私は知ってますよ。

メルマガ登録してね♪てへ、ぺろ。

みたいな流れです。

結局、自分の商売のための売名行為に下山敬三さんを利用しているわけです。

気付かずにその情報に飛びついている人もいるでしょう。

それもまた腹がたったわけです。

ゴミ情報を駆逐してやるぅぅぅ!!

私は、実際に無料セミナーに参加しました。名古屋から新幹線に乗って。

さらにいうと、何十万円か払って、下山敬三さんの波乗り投資塾にも参加しています。

真面目に運営されている塾だと思いますし、下山さんもとってもいい人です。

だから、このネット上のごみ情報に腹がたったわけです。

進撃の巨人風に言えば、

「ゴミ情報を駆逐してやるぅぅぅ!!」

です。

そんなわけでホームページを作りました

というわけで、

「下山敬三」

と検索してきた方のために、実際に波乗り投資法がどうなのか?

私の体験談を紹介するためにサイトを開設しまいた。

ゴミ情報を排除するために、まずは

「下山敬三」

と検索した際、公式ブログの次、2位に表示されるようにブログを更新していきたいと思います。

2位に表示されるようになりました(笑)

これからは、波乗り投資法をやってみた体験談を書き続けていきたいと思います。

このブログを初めてよかったことが2つありました。

1つ目は、全部の取引を晒しているので、

もっと稼ぎたい!と思って欲望に負けたアホな取引が減りました。

ここで思い切って倍プッシュだ!と思ったときも、あとで失敗してブログで晒すの恥ずかしいよなぁ・・・と思うと、無茶な投資を控え、冷静に取引ができるようになりました。

倍プッシュだ

2つ目は、こんなサイトですが、読んだ方から

参考になった!とか、ブログを読んで波乗り投資法を初めて利益が出ました!

とコメントをいただけた時は、お役に立てたようで嬉しかったです。

最新の取引実績も晒しています。ごゆるりとどうぞ。

そんなわけで、ゆる~くブログを更新していってます。
気になる記事があったら、読んでみてください。

よく読まれている記事

利益が30万円を超えた!⇒波乗り投資法の塾代を回収しました!
含み損が増えて苦しい(*´д`*)ハァハァ。波乗り投資法をやってみた感想。
下山敬三さんの波乗り投資法の評判

会社を脱サラして、株で暮らすおっさんのプロフィールはこちら ⇒ クリック

このサイトを見ていて、聞いてみたいことがある方はこちらからどうぞ。




公開日:
最終更新日:2016/07/03